<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
スイレン
d0010868_17575412.jpg

メダカは代を重ねて3年目です。
今年はスイレンをいれました。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-29 18:00 | 生活
電子工作
d0010868_17585550.jpg

USBーDACのキットを作ってみました。
安価なキットですがPC直より全然イイです。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-27 18:01 | その他
おやつ
d0010868_154624.jpg

リンのおやつは指の皮・・・
熱心に食べてるけどいいのかな?

[PR]
by kurick34 | 2010-04-25 15:47 | リンの日常
やはり鳥
d0010868_184499.jpg

今日は雨でお休み。
観にいけなかった映画をレンタルで。
毎回ビックリなピクサーですが、やはり鳥に心奪われでした。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-22 18:54 | 映画
満開です
d0010868_18202339.jpg

今日は初夏の陽気でしたね。
ウチの北側日陰にコッソリ植えてある芝桜も満開です。

もっといい場所に植えてあげればよかったなと毎年後悔・・・

[PR]
by kurick34 | 2010-04-21 18:23 | 生活
桜+雪=日焼け?
d0010868_14325939.jpg

バイクから自転車に乗り物がかわりました。
今日は天気もいいのでサイクリング♪
山の麓はまだ桜が見ごろでした。


More
[PR]
by kurick34 | 2010-04-18 14:53 | 自転車
うるさい子
d0010868_21423323.jpg

R2-D2のUSBハブ。
デバイスを挿すとピコピコしゃべってうるさいです。
音声オフスイッチもあるんですがオフにできないSW世代w

[PR]
by kurick34 | 2010-04-14 21:45 | その他
かわいい子
d0010868_1741398.jpg

携帯の写真を整理したら猫発見。
仕事先でみかけた猫のかなちゃんです。
名ハンターでトカゲや虫をよく銜えていました。
弄りまわしても微動だにせず、人懐こくてかわいかった♪

[PR]
by kurick34 | 2010-04-12 17:11 | 動物
・・・恐ろしい子
d0010868_15131921.jpg

以前よりましてヨメオンリーワンになりました。
放鳥時に自分めがけて襲ってきます、まじでガクブル・・・
リアルにヒッチコック体験ができるとは思わなかったよ。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-11 15:19 | ロイの日常
サミシイナァ・・・
d0010868_1931650.jpg

うちで放鳥中はいちばんおとなしいリン。
肩に乗ってじっとしていることが多いです。
無理やり降ろすと写真のように寂しそうにしています。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-10 19:35 | リンの日常