<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぼけ~
d0010868_20471576.jpg

ロイは今日もぼけ~っとしてました。
インコに師走は関係ねー!って感じw

[PR]
by kurick34 | 2007-12-28 20:49 | ロイの日常
プリン
d0010868_17422420.jpg

プリンを買ってきました。


プッチン!
[PR]
by kurick34 | 2007-12-26 17:50 | 生活
久々の休日
d0010868_21345946.jpg

ここんとこ忙しくて小鳥チャン達とも会えない日々でした。
今日は久しぶりにお休みでじっくりまったり放鳥タイム。
いろいろやりたいことがあったんだけど、結局年賀状作りで1日終了。
あっという間に今年もあと1週間・・・早いなぁ。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-24 21:44 | 生活
1年前は・・・
d0010868_23163876.jpg


古いファイルを探していたら、ちょうど1年前のリンの写真。

目つきと羽の状態がかなり悪いです。
まあ、目つきは置いといて・・・w 換羽だったのかな?
よく見ると嘴も変に伸びてるし、お迎え後のあまり状態のよくないときの写真みたい。
1年経った今は随分綺麗になったんだなぁ~と実感。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-12 23:29 | リンの日常
わかりやす
d0010868_22184981.jpg

影もわかりやすいですね、オカメってw

[PR]
by kurick34 | 2007-12-10 22:21 | ロイの日常
マイクロミニ
d0010868_19155297.jpg

マイクロミニシクラメンを買ってみました。
小さい葉っぱからにょきにょき花が出てきて結構かわいいw

[PR]
by kurick34 | 2007-12-09 19:20 | 生活
日々かわりなく
d0010868_2032459.jpg

いつの間にやら12月。
うちの小鳥チャン達はかわらず元気なようです。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-05 20:05 | リンの日常