<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ごみ虫
d0010868_19565915.jpg

ちょこっと油断した隙にゴミ箱のなか。
水浴びしたばっかりなのに、まったくもう・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-11-27 19:58 | はるの日常
びびり虫
d0010868_23343131.jpg

リンが飛んでビックリ!ほそほそ・・・w
とっても繊細なロイですが相変わらず自分にはおこりんぼクンです。

[PR]
by kurick34 | 2007-11-26 23:36 | ロイの日常
おじゃま虫
d0010868_044682.jpg

今日も隣のゴハンをご馳走さま。
相変わらず蕎麦の実が大好物で食べまくりんw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-15 00:07 | リンの日常
モノクロ
d0010868_1931140.jpg

ヨメのカメラ、いじくってみるといろいろ面白い。
最近の機種ではまぁ普通なんだろうけど白黒とかセピア調とか撮れたりして・・・
カラーで撮ってソフトで補正してもアリなんだろうけど、カメラで撮れるとまた面白い。

白黒だと見慣れたロイもキリッと見えるから不思議。


リンちゃんも
[PR]
by kurick34 | 2007-11-11 19:35 | 小鳥
かわいいね、でも・・・
d0010868_1636716.jpg

ロイは換羽中のようでボロボロくずがでますでます。
かわいいけど、コレ普通の人だったら迷惑だろうなぁ~。
換羽のときはあきらめモードでw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-10 16:48 | ロイの日常
無駄
d0010868_23262371.jpg

怪しいけど自分のパソコン。
写真のようにケースの中が見えたりして意味なく光ったりしてますw
最近は全然いじくってないけど1年前ならまぁそこそこなやつ。
ヨメのは余った部品で組んだやつ。
違いは実感できるかというと・・・そうでもない。
自分のは水冷なので少し静かってだけで時々冷却水を足したりで逆に面倒かな。
自作より実際はデルとか直販モデル買ったほうが経済的。
なんだか無駄な趣味ですね。

[PR]
by kurick34 | 2007-11-07 23:48 | その他
ナツサカズ
d0010868_2154759.jpg

玄関脇に置いてある鉢植え。
春咲いて、暑い時期には咲かなくて、最近また咲いてきた。
名前は知らないけど涼しいと咲く花なのかな・・・

命名 ナツサカズ

[PR]
by kurick34 | 2007-11-05 21:09 | 自然
ハシゴカジリムシ
d0010868_1837421.jpg

ロフトの梯子、齧った跡があると思ったらロイでした。
今日はロイがイライラ?

[PR]
by kurick34 | 2007-11-04 18:42 | ロイの日常
かくれんぼ
d0010868_2031231.jpg

こんなところでかくれんぼ。

・・・というとカワイイですが、ここに入るとなかなか出てきません。
そんなわけでまたもやイライラw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-03 20:36 | リンの日常
本能?
d0010868_2335986.jpg

はるは放鳥の時は「暗いとこ、狭いとこ」を捜し求めてます。
もう~ダメだって言ってるのに・・・またもやイライラw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-02 23:07 | はるの日常