<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
すぴ~
d0010868_2013317.jpg

鼻の穴の中に小さな羽が・・・
呼吸にあわせてすぴ~すぴ~と出たり入ったり。
すっごく気になるんだけど取れないので見てるとイライラw

[PR]
by kurick34 | 2007-10-31 20:16 | ロイの日常
セミ?
d0010868_230690.jpg

「えっへん!」

・・・と大威張りですが


ビューン
[PR]
by kurick34 | 2007-10-30 23:06 | ロイの日常
ぼさもさ
d0010868_2205495.jpg

抱卵後のはるはお腹がまだぼさもさ・・・
はやくキレイになってちょうだい。


つづきは家紋
[PR]
by kurick34 | 2007-10-29 22:25 | はるの日常
微妙・・・
d0010868_21442977.jpg

受注期間限定で中野レプリカ発売だそうです。
早速カタログもらいました・・・買う予定ないけど。
でもコニカミノルタはMotogpから撤退だし、中野は別チームに移籍。
うーん、GPシーズン当初の春ごろに発売ならよかったのに・・・
カッコイイけど微妙な感じ。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-28 21:50 | バイク
カタツムリ
d0010868_22295975.jpg

雨なのでカタツムリがいました。
梅雨でないけどカタツムリ・・・
この時期までいたとは知りませんでした。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-27 22:32 | 動物
ヨメ専用
d0010868_21262361.jpg

リンの飛行シーンキャッチ!


つづき
[PR]
by kurick34 | 2007-10-26 21:37 | その他
わーい!
d0010868_224511.jpg

わーい!ワーインが届いたよw

・・・すんません

[PR]
by kurick34 | 2007-10-25 22:05 | 生活
がっかり・・・
d0010868_22201297.jpg

アマゾンで予約していたDVDが届きました。
早速観てみると、画像が粗い・・・
地デジでハイビジョン映像に慣れてしまった目にはちと辛い映像です。
今後はこういった映像ソフトもハイビジョン撮影が必要だなと実感。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-24 22:28 | その他
今日もビックリ
d0010868_2335647.jpg

今日も世田谷でお仕事。
やはり夕方にはワカケホンセイの群れが見れました。
相当な数がいるようで、うむむ・・・今日もビックリでした。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-23 23:38
日光浴その2
d0010868_21293724.jpg

昨日の続き、リンは日光浴がキライ?
窓際に連れて行くとすぐに飛んで逃げてします。
でも健康のためにも日光浴はしないとね。

さて、今日は仕事で世田谷に1日いたのですが、夕方空にインコの群れ。
ワカケホンセイインコ?でしょうか。
2~30羽の群れだったのでかなり迫力があって日本っぽくなかったです。
写真撮りたかったなぁ・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-10-22 21:39 | リンの日常