<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お邪魔虫
d0010868_2001342.jpg

朝から元気なはるちゃんです。
でも掃除中なので大人しくしてください・・・そこは邪魔w

[PR]
by kurick34 | 2007-07-31 20:02 | はるの日常
豪雨
d0010868_1335176.jpg

昨夜からすごい雨ですね。
小鳥達、雷にビビッてしまうかなと心配でしたが大丈夫みたいでした。
ヒトのほうがビビッてたりして・・・w

[PR]
by kurick34 | 2007-07-30 13:40 | リンの日常
レアもの
d0010868_18133781.jpg

オカメのカキカキなんて普通・・・
でも自分にとっては結構レアだったりします。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-29 18:15 | ロイの日常
暑かった
d0010868_23555123.jpg

さすがに今日は暑かったようで、ロイもへろへろ・・・
なんだかおじいちゃんのような表情です。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-28 23:57 | ロイの日常
飛びました
d0010868_20295691.jpg

今朝は床から椅子の座面に飛び乗りました。
下から上への移動は始めてかも・・・w
ちょっとだけ行動範囲が広がったみたいでよかったです。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-27 20:38 | リンの日常
窓際族
d0010868_19165165.jpg
窓際でパチリ。
網戸をバックに撮ると引越し前の写真みたい。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-26 19:28 | はるの日常
いま4枚
d0010868_1932981.jpg

いつの間にか風切羽が4枚になりました。
左右2枚づつでちょっとだけ羽ばたけるようになったみたいです。
早く生えそろってほしいなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-25 19:35 | リンの日常
レミーのおいしいレストラン
d0010868_19554397.jpg

この映画、今週末から公開です。
主人公はネズミなんですが、予告でみると色といい走る姿といい
リンちゃんにちょっと似ていて・・・むふw
前売りのおまけのストラップはちょっとキモイのが残念・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-07-24 19:59 | 映画
サイン
d0010868_16333574.jpg

この鎖をガチャガチャするのが水浴びのサイン。
はるちゃんは結構賢いです。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-22 16:34 | はるの日常
自由の身
d0010868_2393511.jpg

我が家で飛べるのは、はるちゃんだけ。
普通は1階を飛び回っていますが、時々2階まで遠征することもあります。

リンは3枚の風切羽で懸命に飛ぼうとしていますがまだ無理な様子。
ロイは羽が伸びると折っちゃうの繰り返しで、飛ぶのはいつになることやら・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-07-21 23:28 | はるの日常