<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
DIY
d0010868_18561157.jpg

前からヨメに催促されていたスタンドを作ってみました。
台座だけは近所の道の駅やら直売所で買っておいたものなので、製作時間は2つで20分。
これくらいだと買うより作ったほうが早かったりします。
・・・出来具合はおいといてw

[PR]
by kurick34 | 2007-05-28 19:07 | 小鳥
のんびりと
お昼にはるちゃんは日光浴。
d0010868_1735889.jpg

リンちゃんは水浴び。
d0010868_1741358.jpg

今日はどこにも出かけず1日のんび~りでしたw

[PR]
by kurick34 | 2007-05-27 17:09 | 小鳥
オンチ
d0010868_1236781.jpg

ロイくん、今朝はご機嫌でピーピー歌ってました。
しかしヨメの口笛をまねしているらしくかなりオンチ・・・
上手な口笛をきかせてあげたいなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-27 12:46 | ロイの日常
うっかりw
d0010868_1993819.jpg

今日はお昼に帰ってこれたのでちょこっと放鳥タイム。
リンちゃんは自分のメガネに夢中。
うむ、メガネとじゃれてるところを記事にしよとメガネをとりカメラを向けると・・・

うぉぉ!カメラのAFが動かない・・・何度試しても動かない・・・
ついに壊れちまったのか、デジカメよ・・・アウーン。

・・・と思ったら、メガネをはずしたのでファインダーがボケて見えないだけでしたw
とりあえず適当に撮ってこのショット、うむ・・・壊れてなかった。

メガネ生活をしていると時々こんなボケた経験があったりします。
メガネしたまま顔洗ったりとか・・・
たぶんメガネな皆さんも経験あるはずデス。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-24 19:25 | リンの日常
気に入らない?
d0010868_21305735.jpg

「あのトンガリ頭、気に入らないんだよね・・・」


むむ!
[PR]
by kurick34 | 2007-05-19 21:50 | 小鳥
新カテゴリ
d0010868_20103325.jpg

日曜日にヨメの車を洗車、ついでに自分のバイクも洗車しました。
なにかと用事があったりしてバイクに乗る機会があまりなかったりします。
でも、今シーズンはちょっとがんばって走ってみようかなと。

・・・うむ、考え中。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-17 20:36 | バイク
ロイくん
d0010868_20331893.jpg

新入りの「ロイくん」です。

男の子っぽくカッコイイ名前にしよう!と「ロイ」になりましたが、じつはお迎えの帰り道に見かけた看板を次々と名前にあてはめて決めた安易な名前だったりします。

・・・ファミレスかw

[PR]
by kurick34 | 2007-05-12 20:52 | ロイの日常