<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
8/31だよ~
d0010868_21554898.jpg

今日で8月もおしまいです。
過ぎ行く夏を惜しむようにはるは日光浴を楽しみました。


ギラギラ~
[PR]
by kurick34 | 2006-08-31 22:03 | はるの日常
残暑だよ~
暑さのせいか、頬までほんのり赤くなりました(うそ)。
d0010868_2195629.jpg

べるは暑くてワキワキです。
d0010868_2110581.jpg

今日は久しぶりに暑かった・・・ふぅ~

[PR]
by kurick34 | 2006-08-29 21:13 | 小鳥
フデフデ
d0010868_22135189.jpg

なぜかいつもフデフデなべるです。
これって普通なの?・・・と思う今日この頃。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-28 22:15 | べるの日常
べるの暇つぶし
d0010868_1654810.jpg

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
べるはPCまわりに夢中でした。


カミカミカミ・・・
[PR]
by kurick34 | 2006-08-27 16:19 | べるの日常
毛繕い
d0010868_175182.jpg

べるは放鳥してもじっとしていることが多いです。
ほっておくと手の上でずーっと毛繕い・・・
見ているのは楽しいのですが、結構ゴミが落ちますw
運動不足にならないように、たまにはびゅんびゅん飛び回ってほしいな~。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-26 01:13 | べるの日常
まだ赤頭
今日も赤頭です。
d0010868_2239020.jpg

ぜんぜん色が落ちる気配がありません。
つかまえてゴシゴシ洗いたいのですが、さすがにねぇ~。
換羽まで我慢かなぁ・・・

[PR]
by kurick34 | 2006-08-24 22:41 | はるの日常
癖?
「むふふ・・・横顔キマッテル?」
d0010868_21293490.jpg

わたわたついてますから・・・残念w

さて、べるの変な癖ですが・・・
d0010868_2129461.jpg

指から床等に降ろすと「ペタン!」とすることがよくあります。
習性なんでしょうかね・・・謎。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-23 21:35 | べるの日常
食いしん坊万歳
べるは青菜が大好きです。
青菜があればケージ上面を開けても出てこなかったりします。
常にガシガシ出たがりのはるではありえない光景です。
d0010868_049060.jpg

「おいちいね~♪」

べるちゃん、クチバシに青菜ついてるよ・・・w

[PR]
by kurick34 | 2006-08-22 00:55 | べるの日常
元気?
毎日暑くて大変です。
元気なはるも、ちょっと飛び回ると口をあけてはぁはぁはぁ・・・
早く涼しくなってほしいですね~。
d0010868_20595175.jpg

「元気モリモリだよ~♪」

[PR]
by kurick34 | 2006-08-21 21:07 | はるの日常
爆弾!
べるを2階で放鳥していると、パタパタパタと頭の上に・・・
指に移らせて頭を動かすと、ポタポタポタ・・・
あれっ?と思ったらべるのウンチでした(涙)。

かなりの量のようでいつまでもポタポタと汁が・・・
むやみに動けないと思い下ではるの放鳥をしているヨメに助けを求めましたが、
「放鳥中で今いけないよ~w」とのんきな返事。
しかたないのでそーっと洗面所までいって処理しました、ふぅ~。

しばらくすると今度はヨメが・・・「うわぁ~!はるにやられた~!」と絶叫。

ぷぷw

今日はなぜか二人とも頭に爆弾を落とされてしまいました・・・うーん、参った。

d0010868_2128389.jpg

「わたしのは小さいからね~♪」

d0010868_21275336.jpg

「ぼくのはでっかいよw」

[PR]
by kurick34 | 2006-08-19 21:39 | 小鳥