<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
さよなら2005
d0010868_1943676.jpg

今年も残すところあとわずかになりました。
良いことも悪いこともいろいろありましたが、うちにはるが来た事はとても良かったです。
続かないと思っていたこのブログもなんとか続けることができました。
いつも見に来てくれたみなさんほんとにありがとうございました。
みなさん良いお年を・・・

[PR]
by kurick34 | 2005-12-31 19:12 | 小鳥
電卓
d0010868_2134536.jpg

お昼にコンビニで「チャーシューマヨおにぎり」を買ってきました。
なぜか具が入ってませんでした・・・(涙)。


しくしく・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-12-30 21:42 | 小鳥
大暴れ
d0010868_23295331.jpg

今日が仕事納めでした。
明日からお休み~♪
でも年末はいろいろと忙しく遊ぶ時間はなさそうです・・・

さて、年末企画もなく普通に更新です(笑)。
今日は放鳥前の暴れっぷりを動画でどうぞ。

動画はこちらです。

[PR]
by kurick34 | 2005-12-29 23:34 | 小鳥
影絵
d0010868_1763893.jpg

今日のお昼は一人で放鳥でした。
一人だと写真を撮るのは至難の技です。
おとなしくしているのはケージから出た直後だけ・・・
あとは肩から降りてこなかったり、動きまくったりでなかなか写真を撮らせてくれません。
二人で放鳥だとはるも交互にとまったりするので写真も撮りやすいのですがね。

今日も肩から離れてくれませんでした・・・


続きも見る?
[PR]
by kurick34 | 2005-12-28 17:28 | 小鳥
今日も狙ってます
d0010868_2020235.jpg

今日は朝から水浴びでした。
水がすごーく冷たいのに元気ですね~。


お昼のはる
[PR]
by kurick34 | 2005-12-27 20:35
ぺろり♪
d0010868_185431.jpg

見てのとおり目の周りに筆毛がちょろり。
おなかもボッサボサです。


今日のはる
[PR]
by kurick34 | 2005-12-26 18:57 | 小鳥
必死!
d0010868_21211049.jpg

日曜の朝はケージの大掃除です。
大掃除のときは決まってこのようにまとわりつきます。
必死の形相でかわいいですが、かなり邪魔ですw
放鳥なのにかまってもらえないからかもしれませんね。

[PR]
by kurick34 | 2005-12-25 21:24 | 小鳥
イブですね
d0010868_19564415.jpg


今日のはる
[PR]
by kurick34 | 2005-12-24 20:11
はるのリクエスト?
d0010868_1928213.jpg

今日はなかなか良い天気でした。
さすがに午後は寒くなりましたが、昨日と比べると楽チンです。


さて・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-12-23 19:59 | 小鳥
痛いから・・・
d0010868_2144148.jpg

換羽のせいか目の周りがすこし貧相になりました。
できればクチバシの先が貧相?になってほしいですw
ほんと丸くなってほしいなぁ・・・

[PR]
by kurick34 | 2005-12-22 21:51 | 小鳥