<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ポカポカ〜♪
d0010868_1992829.jpg

外は寒くなりましたが、窓越しの日差しは暖かいです。
はるは今日も水浴びをしました。
幼鳥のころの水浴び嫌いが嘘のように、最近は1日おきのペースです。


乾燥中・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-11-30 19:17 | 小鳥
しくしく・・・
d0010868_2124728.jpg

ちまちまとカミカミしております。
はるは今日も元気でした。

え〜ちょっと更新をお休みしていましたが、じつはPCが壊れてしまいまして、いろいろと検証しておりました。
自作PCなので部品を交換すればすぐに直るのですが、新品の部品を買うか、ヤフオクで落とすか、修理するか、大々的にパワーアップするか・・・などといろいろと考え中です。

今日はヨメのimac借りて更新中、macは大好きですがこのimacはちょっと遅い(笑)。
やっぱり自分のwinが使いやすいですね。

そんなわけでPCが復活するまで更新が途切れがちになりそうです。
見に来ていただいたみなさん、ごめんなさい。
[PR]
by kurick34 | 2005-11-25 21:03 | 小鳥
カミカミ魔
d0010868_2201227.jpg

にんまりしてますが今日はカミカミ魔でした。
放鳥のときに手紙を書いていたのが原因みたいです。
手に持ったペンが気に入らないようで・・・カミ。
おなかがすくと・・・カミ。
相手にしないと・・・カミ。
愛情深すぎる悪いところですね・・・たぶん。

[PR]
by kurick34 | 2005-11-22 22:02 | 小鳥
サイン
d0010868_18433855.jpg

今日は緑のカーペットです。


サインとは?
[PR]
by kurick34 | 2005-11-21 18:44 | 小鳥
比較シリーズ はる編
d0010868_8282987.jpg

ヒナオママさんの比較シリーズにTBです。
はるの大きさを測ってみようと朝からものさし片手に奮闘しましたが・・・
d0010868_8314555.jpg

逃げられました・・・・


じっとしてください
[PR]
by kurick34 | 2005-11-20 08:45 | 小鳥
むくむく
d0010868_2324426.jpg

最近よく抜けます。


むくむくのびーん
[PR]
by kurick34 | 2005-11-19 23:10 | 小鳥
悪戯っ子
d0010868_1820799.jpg

頭に乗らせたくはないのですが・・・
なかなかしつけは難しいです。


プチプチ・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-11-18 18:26 | 小鳥
注目してます
d0010868_18345852.jpg

首を伸ばして注目中・・・


ほかには・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-11-17 18:50 | 小鳥
じーっ・・・
d0010868_1883486.jpg

時々こうやってケージからこちらを伺うそぶり・・・
外に出たくてしかたないみたいです。


今日のはるは・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-11-16 18:16 | 小鳥
美味しそう~
d0010868_20442141.jpg

カレンダーが美味しいのではありません。
これはヨメのお気に入りのライダーのカレンダー。
かじられたのでヨメが怒ってました(笑)。


どれが美味しそう?
[PR]
by kurick34 | 2005-11-15 20:52 | 小鳥