<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
謎な遊び
d0010868_17264879.jpg

アレって新しい遊びですか?


なんだろう?
[PR]
by kurick34 | 2005-08-31 17:25 | 小鳥
今朝のはる
朝はちょっと涼しくなりましたね。
d0010868_20105861.jpg

いつもどおりはるを窓辺に連れて行くと涼しいので膨れ気味でした。
d0010868_20112049.jpg

あまりにも涼しそうなので今日は掃除が終わるまでケージのうえで待機です。
d0010868_2011955.jpg

逆光で目の色が茶色にみえますね。
d0010868_20112926.jpg

最後はちょっとぶりっ子できめてみました。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-30 20:20 | 小鳥
はるも眠いです
d0010868_21174870.jpg

y-naru56さんちのひなのちゃんみたいでした。


zzz・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-08-29 21:19 | 小鳥
動画でもどう・・・が?
d0010868_14401665.jpg

もうじき9月ですからね、涼しくなってもいいころですよ。


さて、今日は動画の紹介です。

どこどこ?
はるにy-naru56さんとこのひなのちゃんの動画をみせてみました。
声の主を探しているのですが見つからず、最後に「はにゅちゅん」と鳴いているのですが、ファイルを圧縮の関係かほとんどわからなくなってしまいました・・・残念。

どっちがいい?
はるにてるてるボーズを選ばせました。
飽きっぽいのですぐ逃げちゃいました。

そわそわ
放鳥前のそわそわぶりを撮ってみました。
飼い主に似て落ち着きがありません。

こわい~
バイクのヘルメットをみせてみました。
見慣れないものは怖いようで、このヘルメットをみせると威嚇音を発しながら部屋中を飛び回ります。

動画はファイルサイズをおさえるのが難しいですね・・・すこし勉強しないとです。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-28 15:01 | 小鳥
カマキリ
d0010868_19295496.jpg

対決ですか?


昆虫大丈夫な方はどうぞ・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-08-27 19:44 | 小鳥
なにやってるの?
d0010868_173399.jpg

なんでしょうねぇ・・・


ねぇ?
[PR]
by kurick34 | 2005-08-26 17:44 | 小鳥
頭いいの?
d0010868_2085193.jpg

今日は朝から雨でちょっと涼しかったですね。
はるも窓辺でちょっぴり膨れ気味でした。

毎朝窓辺で遊んでいるはるですが、最近サッシのゴムを齧るようになってしまいました・・・
d0010868_20123626.jpg



それはダメ~
[PR]
by kurick34 | 2005-08-25 20:19 | 小鳥
メガネっこ
d0010868_20204448.jpg

定番のネタだね・・・


暇つぶしにみる?
[PR]
by kurick34 | 2005-08-24 20:28 | 小鳥
覗いたよ
マロさんの、のぞき大会に参加です。
d0010868_22124944.jpg


もっと覗いてみる?
[PR]
by kurick34 | 2005-08-23 22:17 | 小鳥
煙突ですか?
d0010868_17164422.jpg

で、どうだった?


どうかなぁ・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-08-22 17:27 | 小鳥