「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:べるの日常( 16 )
雨雨雨・・・
今週は毎日雨で困ったもんです。
空が暗いと写真も思ったように撮れません。
べるは寒くてむくむくぶるぶる・・・
d0010868_20164660.jpg

「ぶるるん~」


More
[PR]
by kurick34 | 2006-09-14 20:34 | べるの日常
9/2だよ~
d0010868_22202619.jpg

今日はべるの日光浴です。


びくびく・・・
[PR]
by kurick34 | 2006-09-02 22:24 | べるの日常
フデフデ
d0010868_22135189.jpg

なぜかいつもフデフデなべるです。
これって普通なの?・・・と思う今日この頃。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-28 22:15 | べるの日常
べるの暇つぶし
d0010868_1654810.jpg

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
べるはPCまわりに夢中でした。


カミカミカミ・・・
[PR]
by kurick34 | 2006-08-27 16:19 | べるの日常
毛繕い
d0010868_175182.jpg

べるは放鳥してもじっとしていることが多いです。
ほっておくと手の上でずーっと毛繕い・・・
見ているのは楽しいのですが、結構ゴミが落ちますw
運動不足にならないように、たまにはびゅんびゅん飛び回ってほしいな~。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-26 01:13 | べるの日常
癖?
「むふふ・・・横顔キマッテル?」
d0010868_21293490.jpg

わたわたついてますから・・・残念w

さて、べるの変な癖ですが・・・
d0010868_2129461.jpg

指から床等に降ろすと「ペタン!」とすることがよくあります。
習性なんでしょうかね・・・謎。

[PR]
by kurick34 | 2006-08-23 21:35 | べるの日常
食いしん坊万歳
べるは青菜が大好きです。
青菜があればケージ上面を開けても出てこなかったりします。
常にガシガシ出たがりのはるではありえない光景です。
d0010868_049060.jpg

「おいちいね~♪」

べるちゃん、クチバシに青菜ついてるよ・・・w

[PR]
by kurick34 | 2006-08-22 00:55 | べるの日常
ドーン!
d0010868_22101893.jpg

お盆休みも今日でおしまい。
久しぶりにゆっくり小鳥と遊べて満足です。

さて、以前ちょっと紹介したべるのウンチw
丁度いい写真があったので・・・


ウンチです
[PR]
by kurick34 | 2006-08-16 22:29 | べるの日常
引越しとか・・・
d0010868_0241186.jpg

毎日暑くて大変です。
べるは2階はるは1階にいるのですが、2階はとくに暑いです。
クーラーつけたり窓開けたりと温度管理も忙しい・・・

べるは元気になったのではると同じ部屋に引越ししようかなと考え中。
時々呼び鳴きとかしているので一緒にいるところが見たいのですが・・・うーん。
放鳥は別にしないと危険みたいだし・・・どうしようかな。

[PR]
by kurick34 | 2006-07-16 00:35 | べるの日常
青菜好き

d0010868_8215857.jpg

べるは青菜が大好物です。
青菜を入れてあげるとすぐにパクパクパク♪
・・・まぁほとんどは下に落としちゃうのですがね。
d0010868_822764.jpg

ケージ越しに写真を撮っていましたが、気づかれたようで・・・
いまだ一眼のほうは警戒心バリバリな様子。

[PR]
by kurick34 | 2006-07-12 08:27 | べるの日常