「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:その他( 14 )
置物
d0010868_22141426.jpg

インコの置物・・・ちとブサイク?


ほんとは・・・
[PR]
by kurick34 | 2011-02-25 22:18 | その他
電子工作
d0010868_17585550.jpg

USBーDACのキットを作ってみました。
安価なキットですがPC直より全然イイです。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-27 18:01 | その他
うるさい子
d0010868_21423323.jpg

R2-D2のUSBハブ。
デバイスを挿すとピコピコしゃべってうるさいです。
音声オフスイッチもあるんですがオフにできないSW世代w

[PR]
by kurick34 | 2010-04-14 21:45 | その他
建ちました
d0010868_19242133.jpg

近所で住宅の新築が始まりました。
毎日進捗状況をみるのがちと楽しかったりします。

[PR]
by kurick34 | 2010-03-13 19:27 | その他
雪中花火大会
d0010868_19261615.jpg

今日は近所の河原で花火大会だったのですが・・・雪w
予定通りやってるみたいだけど観にいってるヒトいるのかしら?

[PR]
by kurick34 | 2008-02-09 19:27 | その他
テルミン
d0010868_20542237.jpg

ちょっとだけマイブーム。
でもヨメからは不評・・・

[PR]
by kurick34 | 2008-02-08 20:55 | その他
無駄
d0010868_23262371.jpg

怪しいけど自分のパソコン。
写真のようにケースの中が見えたりして意味なく光ったりしてますw
最近は全然いじくってないけど1年前ならまぁそこそこなやつ。
ヨメのは余った部品で組んだやつ。
違いは実感できるかというと・・・そうでもない。
自分のは水冷なので少し静かってだけで時々冷却水を足したりで逆に面倒かな。
自作より実際はデルとか直販モデル買ったほうが経済的。
なんだか無駄な趣味ですね。

[PR]
by kurick34 | 2007-11-07 23:48 | その他
ヨメ専用
d0010868_21262361.jpg

リンの飛行シーンキャッチ!


つづき
[PR]
by kurick34 | 2007-10-26 21:37 | その他
がっかり・・・
d0010868_22201297.jpg

アマゾンで予約していたDVDが届きました。
早速観てみると、画像が粗い・・・
地デジでハイビジョン映像に慣れてしまった目にはちと辛い映像です。
今後はこういった映像ソフトもハイビジョン撮影が必要だなと実感。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-24 22:28 | その他
7分の1
d0010868_19264833.jpg

ちょっと前に東京Tシャツ部に入部しました。
毎月入部した人の中から抽選でTシャツをプレゼントしているそうで
見事当選、今日届きました。
ちなみに入部した月の人数を見てみると、7人・・・
7分の1の幸せw

[PR]
by kurick34 | 2007-10-10 19:44 | その他