カテゴリ:生活( 26 )
おじぎ草
d0010868_19325396.jpg

おじぎ草です。
春先に植えたのが随分大きくなりました。


チビもあり
[PR]
by kurick34 | 2007-09-04 19:40 | 生活
レンガ敷き
d0010868_2136854.jpg

「ん・・・なにやってるの?」


それはね・・・
[PR]
by kurick34 | 2006-04-25 21:48 | 生活
おやすみです
d0010868_21241457.jpg

引越しのため明日からネットに接続できません。
しばらくお休みしま~す。

[PR]
by kurick34 | 2006-02-28 21:30 | 生活
またダウン・・・
d0010868_124401.jpg

ちょっぴり大胆ポーズのはるです。
ストレス解消に役立っているのか、この止まり木はボロボロです。

自分も昨日2度目のダウンでボロボロです・・・シクシク。

[PR]
by kurick34 | 2006-02-05 12:25 | 生活
ダウン
d0010868_17155051.jpg

今日はいい天気だったので少しだけ日光浴です。
陽の光はありがたいですね。

さて、昨日はブログをアップしたあとに頭痛と吐き気でダウン・・・
薬を飲んで早めに寝ました。

12時間くらい寝たでしょうか、おかげで朝起きたら気分はスッキリ♪
でも眠りすぎのせいか体が痛かったですw
まだまだ寒いので健康管理には注意しましょう。

[PR]
by kurick34 | 2006-02-02 17:33 | 生活
今日も秋晴れ
d0010868_22394718.jpg

日中は暑いくらいでした。
朝晩の温度差が秋らしくて心地よく感じられますね。
d0010868_2240369.jpg

昨日も登場した「はるコレ」です(笑)。
なかなか集まらないのでドリームキャッチャーは先になりそう・・・
シナモン一色なので地味ですね。
d0010868_22404791.jpg

これはマイメガネ、左から1号、2号、3号です。
3号は先週作ったばかりなので、まだはるには遊ばせてません。
でもじきに餌食になることでしょう・・・(涙)。

[PR]
by kurick34 | 2005-10-13 22:51 | 生活