カテゴリ:生活( 26 )
検索ワードランキング
d0010868_20383669.jpg

マイクロミニシクラメン、まだ咲いてます。


ほほ~
[PR]
by kurick34 | 2008-02-27 20:51 | 生活
休日
d0010868_21314644.jpg

久々の休日でしたが、特に予定なし・・・
午前中に散髪、午後から献血。
献血はカードを見ると1年ぶり、暗証番号すっかり忘れてましたw
あとは小鳥と遊んで1日終了、ふぅ~。

[PR]
by kurick34 | 2008-02-11 21:41 | 生活
明日は休日
d0010868_18584197.jpg

明日はめずらしく自分もお休みです。
ロイの頬はエブリデイ休日w

[PR]
by kurick34 | 2008-02-10 19:00 | 生活
プリン
d0010868_17422420.jpg

プリンを買ってきました。


プッチン!
[PR]
by kurick34 | 2007-12-26 17:50 | 生活
久々の休日
d0010868_21345946.jpg

ここんとこ忙しくて小鳥チャン達とも会えない日々でした。
今日は久しぶりにお休みでじっくりまったり放鳥タイム。
いろいろやりたいことがあったんだけど、結局年賀状作りで1日終了。
あっという間に今年もあと1週間・・・早いなぁ。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-24 21:44 | 生活
マイクロミニ
d0010868_19155297.jpg

マイクロミニシクラメンを買ってみました。
小さい葉っぱからにょきにょき花が出てきて結構かわいいw

[PR]
by kurick34 | 2007-12-09 19:20 | 生活
わーい!
d0010868_224511.jpg

わーい!ワーインが届いたよw

・・・すんません

[PR]
by kurick34 | 2007-10-25 22:05 | 生活
ノンビリ?
d0010868_195158.jpg

今日はノンビリの予定でしたが本棚を作りました。
2階の鳥部屋に小さなロフトがあるのですが、そこはいつの間にか物置に。
せっかくあるのにモッタイナイじゃん・・・
ということでロフト用に背の低い本棚を5個作成。
ホームセンターで板をカットしてもらったので製作時間3時間。
ゴミだらけのロフトの清掃時間4時間・・・w
ノンビリできなかったけど整理整頓な休日でした。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-14 19:29 | 生活
ぐったりん
d0010868_1944550.jpg

ここしばらく仕事が忙しくて平日はぐったりしております。
明日ヨメはお出かけらしいので、久しぶりにひとりでノンビリです。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-13 19:20 | 生活
激辛
d0010868_190519.jpg

以前買ったことを後悔したお菓子。
2度と買うまいと心に誓ったのに・・・また買っちゃった。
食べたらまた後悔するんだろうなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-09-29 19:08 | 生活