カテゴリ:映画( 5 )
やはり鳥
d0010868_184499.jpg

今日は雨でお休み。
観にいけなかった映画をレンタルで。
毎回ビックリなピクサーですが、やはり鳥に心奪われでした。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-22 18:54 | 映画
おまけ
d0010868_23433921.jpg

今日は雨で仕事がお休み・・・
せっかくなので映画「ウォーリー」を観にいってきました。
映画は子供から大人まで楽しめる健全な娯楽作品。
最後にジーンとさせられたりしていつもながらのピクサー作品でした。
写真のおもちゃは映画館で買ったドリンクの蓋についていたもの。
いい歳して相変わらずおまけにヨワイのでした。

[PR]
by kurick34 | 2008-12-17 23:49 | 映画
レミーのおいしいレストラン
d0010868_19554397.jpg

この映画、今週末から公開です。
主人公はネズミなんですが、予告でみると色といい走る姿といい
リンちゃんにちょっと似ていて・・・むふw
前売りのおまけのストラップはちょっとキモイのが残念・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-07-24 19:59 | 映画
お土産
今日はSWエピソード3を観てきました。
朝一番の上映に行ったのですが、なんとシネコンの外まで列ができていてビックリ!
オンラインで予約しておけば並ばなくてすんだものを、今回は前売りを買ってしまったのでそれが使えず並ぶことに・・・・とほほ。

SWシリーズは前エピソード4~6の世代が熱心で、若い人はあんまり見ないよなんて聞いていたのですが、結構若い子がたくさんいてこれまたビックリ!
まあなんとか上映時間までに入館できて観ることができたのでよかったです。
これで全作がつながったわけですが、バリバリSW世代の我が家は二人ともちょっと感動いたしました。

さて、留守番のはるにお土産を買ってきました。
d0010868_18211353.jpg

気に入ってくれるかな?

どうかな~?
[PR]
by kurick34 | 2005-07-10 18:33 | 映画
福袋
久しぶりに映画を観てきました。
「デンジャラスビューティー2」結構面白かったです。

そこのシネコンは1周年とかで福袋を売っていて、値段はひとつ1000円。
10分の1の確立で映画の招待券もあるそうなので、面白そうだから買ってみました。

で、中身はこれ。
d0010868_1844959.jpg



・・・・買わなきゃよかった。

はるのお気に入りはあるのかな?と思っていると・・・
d0010868_18452626.jpg

ゴジラがお気に入りのようでした。


さて、ひときわ大きい箱の「コックリさん」中身は何かというと・・・
d0010868_18464583.jpg

ボ・ボールペン・・・・
ご丁寧に箱の裏には「呪いに使わないでください」って・・・使いませんよ。
ためしに書いてみたら結構書きやすい!でもはっきりいって邪魔です。
[PR]
by kurick34 | 2005-06-05 18:57 | 映画