「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:小鳥( 296 )
四羽になって

d0010868_19195043.jpg

はるはイチバン元気!


More
[PR]
by kurick34 | 2011-02-05 19:37 | 小鳥
放鳥中~
d0010868_2302595.jpg

放鳥中、のんびり読書w
・・・むむ?


はて?
[PR]
by kurick34 | 2008-03-01 23:05 | 小鳥
モノクロ
d0010868_1931140.jpg

ヨメのカメラ、いじくってみるといろいろ面白い。
最近の機種ではまぁ普通なんだろうけど白黒とかセピア調とか撮れたりして・・・
カラーで撮ってソフトで補正してもアリなんだろうけど、カメラで撮れるとまた面白い。

白黒だと見慣れたロイもキリッと見えるから不思議。


リンちゃんも
[PR]
by kurick34 | 2007-11-11 19:35 | 小鳥
ヒーター
d0010868_2292414.jpg

冷え込んできたので今夜からヒーターをつけました。
そろそろと思いつつ、ずるずるしてしまって小鳥たちゴメンよ。

さて、最近の写真を見ると圧倒的にロイが多かったりして。
あまり飛び回らない、まっててスタンドにとまる・・・ので撮りやすいのかなぁ。
そんなわけで今日は出番の少ないリンの写真。
3羽の中で唯一自分を追っかけてくれるカワイイヤツですw

[PR]
by kurick34 | 2007-10-19 22:17 | 小鳥
お客さまですよ~
d0010868_2044998.jpg

ん・・・ロイ・・・?


このキリッとした表情は・・・
[PR]
by kurick34 | 2007-10-07 20:58 | 小鳥
比較シリーズ2
d0010868_2023157.jpg

今日は齧り木の比較です。
どれが誰の齧り木かわかりますか?


答え
[PR]
by kurick34 | 2007-08-23 20:32 | 小鳥
比較シリーズ
d0010868_1920959.jpg

今日は勝手に比較しちゃいます。


つづき→
[PR]
by kurick34 | 2007-06-07 19:33 | 小鳥
DIY
d0010868_18561157.jpg

前からヨメに催促されていたスタンドを作ってみました。
台座だけは近所の道の駅やら直売所で買っておいたものなので、製作時間は2つで20分。
これくらいだと買うより作ったほうが早かったりします。
・・・出来具合はおいといてw

[PR]
by kurick34 | 2007-05-28 19:07 | 小鳥
のんびりと
お昼にはるちゃんは日光浴。
d0010868_1735889.jpg

リンちゃんは水浴び。
d0010868_1741358.jpg

今日はどこにも出かけず1日のんび~りでしたw

[PR]
by kurick34 | 2007-05-27 17:09 | 小鳥
気に入らない?
d0010868_21305735.jpg

「あのトンガリ頭、気に入らないんだよね・・・」


むむ!
[PR]
by kurick34 | 2007-05-19 21:50 | 小鳥