カテゴリ:リンの日常( 38 )
ラスト
d0010868_20541225.jpg

ちょっと前にベランダで日光浴したときの1枚。
少しだけど飛べるようになったので今はベランダ禁止・・・
屋外の写真はこれでおしまいです。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-02 20:56 | リンの日常
豪雨
d0010868_1335176.jpg

昨夜からすごい雨ですね。
小鳥達、雷にビビッてしまうかなと心配でしたが大丈夫みたいでした。
ヒトのほうがビビッてたりして・・・w

[PR]
by kurick34 | 2007-07-30 13:40 | リンの日常
飛びました
d0010868_20295691.jpg

今朝は床から椅子の座面に飛び乗りました。
下から上への移動は始めてかも・・・w
ちょっとだけ行動範囲が広がったみたいでよかったです。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-27 20:38 | リンの日常
いま4枚
d0010868_1932981.jpg

いつの間にか風切羽が4枚になりました。
左右2枚づつでちょっとだけ羽ばたけるようになったみたいです。
早く生えそろってほしいなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-25 19:35 | リンの日常
フデオ
d0010868_2072749.jpg

リンちゃんは今日もフデフデ。
エブリデイ換羽の大安売りって感じです。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-20 20:11 | リンの日常
うっかりw
d0010868_1993819.jpg

今日はお昼に帰ってこれたのでちょこっと放鳥タイム。
リンちゃんは自分のメガネに夢中。
うむ、メガネとじゃれてるところを記事にしよとメガネをとりカメラを向けると・・・

うぉぉ!カメラのAFが動かない・・・何度試しても動かない・・・
ついに壊れちまったのか、デジカメよ・・・アウーン。

・・・と思ったら、メガネをはずしたのでファインダーがボケて見えないだけでしたw
とりあえず適当に撮ってこのショット、うむ・・・壊れてなかった。

メガネ生活をしていると時々こんなボケた経験があったりします。
メガネしたまま顔洗ったりとか・・・
たぶんメガネな皆さんも経験あるはずデス。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-24 19:25 | リンの日常
リンちゃん
d0010868_23441259.jpg

[PR]
by kurick34 | 2007-02-20 23:45 | リンの日常
リンちゃん
d0010868_21505787.jpg

[PR]
by kurick34 | 2007-02-15 22:27 | リンの日常