カテゴリ:リンの日常( 38 )
1年前は・・・
d0010868_23163876.jpg


古いファイルを探していたら、ちょうど1年前のリンの写真。

目つきと羽の状態がかなり悪いです。
まあ、目つきは置いといて・・・w 換羽だったのかな?
よく見ると嘴も変に伸びてるし、お迎え後のあまり状態のよくないときの写真みたい。
1年経った今は随分綺麗になったんだなぁ~と実感。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-12 23:29 | リンの日常
日々かわりなく
d0010868_2032459.jpg

いつの間にやら12月。
うちの小鳥チャン達はかわらず元気なようです。

[PR]
by kurick34 | 2007-12-05 20:05 | リンの日常
おじゃま虫
d0010868_044682.jpg

今日も隣のゴハンをご馳走さま。
相変わらず蕎麦の実が大好物で食べまくりんw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-15 00:07 | リンの日常
かくれんぼ
d0010868_2031231.jpg

こんなところでかくれんぼ。

・・・というとカワイイですが、ここに入るとなかなか出てきません。
そんなわけでまたもやイライラw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-03 20:36 | リンの日常
イライラ2
d0010868_23493889.jpg

お昼休みの短い時間にちょっと放鳥。
ロイはケージからすぐに出てくるけどリンは出口でうろうろ。
手を出すと戻っちゃうしで今日もイライラw

[PR]
by kurick34 | 2007-11-01 23:51 | リンの日常
日光浴その2
d0010868_21293724.jpg

昨日の続き、リンは日光浴がキライ?
窓際に連れて行くとすぐに飛んで逃げてします。
でも健康のためにも日光浴はしないとね。

さて、今日は仕事で世田谷に1日いたのですが、夕方空にインコの群れ。
ワカケホンセイインコ?でしょうか。
2~30羽の群れだったのでかなり迫力があって日本っぽくなかったです。
写真撮りたかったなぁ・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-10-22 21:39 | リンの日常
妖怪?
d0010868_21223590.jpg

夜に出没、目玉小僧・・・

なんちゃって、ブレブレ写真ですみませんw

[PR]
by kurick34 | 2007-10-09 21:30 | リンの日常
プリッ!
d0010868_18464755.jpg

プリッ!っと失礼、ウンチ中・・・
リンはなぜか床とか平らなところでウンチをすることが多いです。
プクーっと膨れて力んでる姿はなかなか可愛かったりもします。
でも朝イチはモノがでかくて、これをやられちゃうとお尻が汚れちゃうので要注意。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-01 18:53 | リンの日常
隣のゴハン
d0010868_2051573.jpg

リンがとまっているのはロイのケージ。
最近は放鳥中にロイのケージに勝手に入っていきます。
餌を食べたり、ウンチしたりとやりたい放題・・・
リンも結構ワルです。

[PR]
by kurick34 | 2007-09-28 20:11 | リンの日常
前傾
d0010868_202019.jpg

気がつけば前傾姿勢。
でも普段は普通にしていることのほうが多いかな。
テケテケ歩く時はもちろん前傾姿勢です。

やっぱり風切羽根が揃うと鳥らしいw

[PR]
by kurick34 | 2007-09-24 20:43 | リンの日常