「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:リンの日常( 38 )
カメラ嫌い
d0010868_19242050.jpg

先日のヨメの記事にあったカメラを襲うリン。
今日は動画で・・・


動画はこちら
[PR]
by kurick34 | 2011-02-16 19:26 | リンの日常
放鳥中に・・・
d0010868_1832479.jpg

ビックリしたでござるの巻。

[PR]
by kurick34 | 2010-07-17 18:33 | リンの日常
おやつ
d0010868_154624.jpg

リンのおやつは指の皮・・・
熱心に食べてるけどいいのかな?

[PR]
by kurick34 | 2010-04-25 15:47 | リンの日常
サミシイナァ・・・
d0010868_1931650.jpg

うちで放鳥中はいちばんおとなしいリン。
肩に乗ってじっとしていることが多いです。
無理やり降ろすと写真のように寂しそうにしています。

[PR]
by kurick34 | 2010-04-10 19:35 | リンの日常
嫌がりました
d0010868_17413612.jpg

日光浴推奨!と放鳥しましたが、嫌なようで・・・
リンは日陰がお気に入り。

[PR]
by kurick34 | 2010-03-14 17:44 | リンの日常
取れました
d0010868_16192647.jpg

伸びたクチバシ、ポロッと取れました。
よかったよかった♪

[PR]
by kurick34 | 2010-03-11 16:21 | リンの日常
伸びました
d0010868_18355470.jpg

ご無沙汰しております。
うちの小鳥達は元気です。
リンのクチバシちょっと伸びてきたかな・・・
前にこの状態から伸びた分だけポロっと取れたのでちと期待中。

[PR]
by kurick34 | 2010-03-09 18:41 | リンの日常
コソコソ・・・
d0010868_19202672.jpg

ご無沙汰の更新でございます。
ブログをさぼっている間も小鳥は変わりなく元気。
リンは放鳥時一人遊びが多くなりました。


つづき→
[PR]
by kurick34 | 2008-12-15 19:40 | リンの日常
ごみごみ
d0010868_22522256.jpg

エブリディふでふでなリンですが、今はさらに換羽。
放鳥時に肩で羽づくろいすると大変なことになります・・・
まぁカワイイので許すw

[PR]
by kurick34 | 2008-04-25 22:54 | リンの日常
ドアの向こう
d0010868_17134457.jpg

久々の更新ですw
リンは最近鳥部屋のドアに関心があるようで、
放鳥の時はドアの近くでじーっとしています。
まぁ、そのドアから我々が出入りしてるので興味があるのかなと・・・
ほんとはリンとロイもリビングに移したいけど、
はると一緒に出来ないのでちょっと我慢だなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2008-02-07 17:30 | リンの日常