カテゴリ:ロイの日常( 43 )
威嚇
d0010868_19492530.jpg

激しく威嚇されちゃってます・・・w
ラブな相手以外にはとても厳しいロイでした。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-24 19:50 | ロイの日常
墜落
d0010868_1942489.jpg

今朝掃除中にまっててスタンドに止まらせていたところ、
自力でケージに戻ろうとして墜落・・・
翼を痛そうにしていましたが、目視の範囲ではとくに異常なし。
しばらく違和感ありそうな感じもすぐに元に戻ってホッとしました。
1週間くらい前に続けて2本ポッキリいったばっかりなのに・・・
ほんと困ったちゃんです。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-22 19:47 | ロイの日常
クリクリ♪
d0010868_19405280.jpg

今日もクリクリ気持ちいい~♪

・・・ただしヨメ限定(涙)。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-16 19:43 | ロイの日常
定位置
d0010868_21261924.jpg

放鳥のときは大体羽繕いをしています。
定位置は肩なので放鳥後はシャツが真っ白!
オカメ恐るべし・・・

[PR]
by kurick34 | 2007-08-13 21:31 | ロイの日常
ご機嫌
d0010868_19201491.jpg

朝一番はご機嫌なロイです。
・・・まぁ、ヨメがいないからなんでしょうがw

[PR]
by kurick34 | 2007-08-11 19:21 | ロイの日常
誕生日
d0010868_2012953.jpg

今日はロイ1歳の誕生日です。
♪ HappyBirthday ♪

[PR]
by kurick34 | 2007-08-08 20:07 | ロイの日常
ちょい悪
d0010868_17463548.jpg

「ちっ、写真撮んのかよ・・・」

と思っているのか知りませんが、相変わらず自分には冷たいロイです。
そろそろ馴れてほしいですが・・・どうでしょう?

[PR]
by kurick34 | 2007-08-03 17:49 | ロイの日常
梅雨明け
d0010868_19131680.jpg

関東地方も梅雨明けです。
今朝は天気もよくロイもご機嫌な様子。
雨だとあまり歌ったりしないので、やっぱり晴れがいいのかな。

・・・でもオンチ。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-01 19:16 | ロイの日常
レアもの
d0010868_18133781.jpg

オカメのカキカキなんて普通・・・
でも自分にとっては結構レアだったりします。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-29 18:15 | ロイの日常
暑かった
d0010868_23555123.jpg

さすがに今日は暑かったようで、ロイもへろへろ・・・
なんだかおじいちゃんのような表情です。

[PR]
by kurick34 | 2007-07-28 23:57 | ロイの日常