カテゴリ:バイク( 8 )
満腹隊が行く
d0010868_1639524.jpg

今日は久々のツーリングで満腹隊に参加してきました。


つづき
[PR]
by kurick34 | 2008-07-13 17:05 | バイク
ドナドナドーナ♪
d0010868_18461744.jpg

おや?ネコのような面構えですな・・・


そりはね
[PR]
by kurick34 | 2008-02-17 18:56 | バイク
微妙・・・
d0010868_21442977.jpg

受注期間限定で中野レプリカ発売だそうです。
早速カタログもらいました・・・買う予定ないけど。
でもコニカミノルタはMotogpから撤退だし、中野は別チームに移籍。
うーん、GPシーズン当初の春ごろに発売ならよかったのに・・・
カッコイイけど微妙な感じ。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-28 21:50 | バイク
電動か?
d0010868_1952074.jpg

この写真を理解できる方はバイク通。
何やってるのかというと、充電中なのです。

・・・電動バイク?・・・ノンノンw

このバイク、いろいろバッテリーを消費するモノが付いているので乗らない時は
時々家庭用コンセントから充電しとかないとイカンのです。
昨シーズンオフに充電をさぼったおかげでバッテリーだめにして2万円の出費でした。
ターミナル外せば問題ないんだろうけど、タンク外さないとバッテリーに
手が届かないのでメンドクサイのです・・・はぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-10-06 20:01 | バイク
蜘蛛の巣
d0010868_2045522.jpg

バイクのタコメーターの中に蜘蛛の巣。
なぜそんなところに・・・(泣)。
バラして掃除しようと試しましたが、そこまでバラせなかった。
常に目に入るところなのでなんとかしたいなぁ~。

[PR]
by kurick34 | 2007-09-10 20:49 | バイク
今日もツーリング
d0010868_17454075.jpg

今日はお友達とツーリングでした。
山のほうもさすがに連休ということでやや渋滞ぎみ。
ちょっと大変でしたがリフレッシュしてきました。
明日から仕事がんばろ~っと。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-14 17:59 | バイク
久々に
d0010868_22522094.jpg

ツーリングに行ってきました。
お供は11年ぶりにバイクに復帰の兄。
う~む、新車うらやましいぞ。

[PR]
by kurick34 | 2007-08-12 22:54 | バイク
新カテゴリ
d0010868_20103325.jpg

日曜日にヨメの車を洗車、ついでに自分のバイクも洗車しました。
なにかと用事があったりしてバイクに乗る機会があまりなかったりします。
でも、今シーズンはちょっとがんばって走ってみようかなと。

・・・うむ、考え中。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-17 20:36 | バイク