どこどこどこ?
一昨日ビデオカメラを借りたのでちょっと動画を撮ってみました。
パソコンで編集をしていると、はるが自分の鳴き声を聞いてちょっと反応。
興味津々に飛んできました。

しきりにパソコンの裏をのぞきこみ・・・・
d0010868_19142813.jpg

キーボードの上を右往左往・・・・
d0010868_19143714.jpg

結局わからず???・・・
d0010868_19144620.jpg


あんまり必死に探しているのでちょと笑ってしまいました。
いつも野鳥の鳴き声しか聞こえないので同種の鳥の声がすごく気になったのかな?
別の鳥に会わせたらどんな反応をするのか・・・いつか試してみたくなりました。

リンクのところに少しだけ動画を見れるようにしたので興味のある方は覗いてみてください。
[PR]
by kurick34 | 2005-06-13 19:27 | 小鳥
<< 飽きっぽいんです こども動物園 >>