イカライダー
かみ対策として、今日から放鳥のときは長袖&首にタオル。
夏に向けて少々暑いですが、とりあえずはこれでオッケーです。

以前かみ癖がひどいときは爪楊枝をよく使ったのですが、今回はカトルボーン。
かみそうになったら目の前に差し出す。

・・・するとこっちをかむ。
d0010868_2159394.jpg

いままであまり齧らなかったカトルボーンですが、少し好きになったのかな?


イカライダー参上!
d0010868_21352122.jpg

こっちに乗るとサーフィンのようですね(笑)。


やっぱり長袖から出ている部分はかまれたので、今日も痛かったです。
今朝までにかまれた腕はひどい状況で、蚊の大群に襲われたようになってしまいました。
とりあえず消毒して本日は終了・・・ふぅ~。
[PR]
by kurick34 | 2005-06-08 22:00 | 小鳥
<< イカ大好き? 新しいかみ癖 >>