眼鏡好き!
はるは眼鏡が大好きです。
d0010868_182212.jpg

眼鏡にかみついてきたときに、眼鏡を顔からはずして少しくらいユラユラさせても放さないくらい好きみたいです。
おかげで耳にあたる部分のプラスティックはバキバキにかみ砕かれてしまいました。


なにか眼鏡のかわりになるものをと思い・・・・・
d0010868_18111520.jpg

ペンギンに眼鏡を書いてみました。
ついでに季節外れのマフラーもつけてちょっとヨンさま風に仕上げてみました(笑)。



効果のほうはというと・・・・
d0010868_18155027.jpg

大成功!いままで遊ばなかったペンギンと激しく遊んでいます。
・・・っていうかマフラーに夢中なようで眼鏡は意味はなかったようです(あたりまえですが)。
[PR]
by kurick34 | 2005-05-30 18:20 | 小鳥
<< おでこ2 グラビア? >>