ふと思ったこと
d0010868_18404222.jpg

最近、あちこちの小鳥関係のブログやHPをみていると同じおもちゃがよくあるなと気づきました。
ペンギン?なのかよくわからないですが、このおもちゃ人気なんでしょうか?
たまたま小鳥グッズを買いにいったお店でボタンインコがつっついて遊んでいたのでつい買ってみたのですが、うちのはるは全然遊びません。
ときどきこのおもちゃに対して「はにゅちゅん!」を連呼していますが、つっついたりはしないので遊んでいるわけではないようです。
d0010868_18473279.jpg

豆苗栽培当初は珍しいのかよくつっついていたものですが、芽がでてくるとなぜかシカト・・・
ときどきつっつきますが、噛むだけでおしまい・・・やっぱりはるは青菜キライなんだなぁ~とあらためて思いました。
d0010868_18512066.jpg

ブログのタイトルどおりにあくびをしているところを写真に撮りたいのですが、なかなかいいタイミングで撮れません。
たまーに撮れると・・・・なんか怖いよ~。
はるちゃん昨日の寝顔と大違いだよ・・・マジで。
[PR]
by kurick34 | 2005-05-24 19:00 | 小鳥
<< お気に入りのボールは・・・ お昼寝・・・ >>