さくらんぼ2
d0010868_2134794.jpg

先日のさくらんぼ?ですがさくらんぼでした。
今日も木の持ち主さんとお会いする機会があり「どうせ鳥が食べちゃうから好きなだけ持っていっていいよ」とのこと。
それではとお言葉に甘えて枝ごといただくことに・・・。
毛虫がいると困るので葉っぱを落としてから持ち込みました。
で、はるの反応はというと・・・・・・・最初は遠くから見てるだけ(やっぱり怖いのか)。
d0010868_2171579.jpg

「甘くておいしいよ」というので自分たちで食べるように収穫していると、はるもすこし落ち着いてきたようです。
d0010868_2184079.jpg

でもやっぱり赤い実はキライなようで、実が落ちた小枝をカジカジしてご満悦なはるでした。
[PR]
by kurick34 | 2005-05-19 21:13 | 小鳥
<< おでこ 男の子? >>