うっかりw
d0010868_1993819.jpg

今日はお昼に帰ってこれたのでちょこっと放鳥タイム。
リンちゃんは自分のメガネに夢中。
うむ、メガネとじゃれてるところを記事にしよとメガネをとりカメラを向けると・・・

うぉぉ!カメラのAFが動かない・・・何度試しても動かない・・・
ついに壊れちまったのか、デジカメよ・・・アウーン。

・・・と思ったら、メガネをはずしたのでファインダーがボケて見えないだけでしたw
とりあえず適当に撮ってこのショット、うむ・・・壊れてなかった。

メガネ生活をしていると時々こんなボケた経験があったりします。
メガネしたまま顔洗ったりとか・・・
たぶんメガネな皆さんも経験あるはずデス。

[PR]
by kurick34 | 2007-05-24 19:25 | リンの日常
<< オンチ 気に入らない? >>