世界のペットふれあい祭り
d0010868_18261127.jpg
今日はお休みだったので池袋サンシャインで開催されている「世界のペットふれあい祭り」にいってきました。
世界最大級の犬「アイリッシュウルフハウンド」だそうですが、寝ているので大きさがよくわかりませんでした。


d0010868_18384962.jpg
どちらかというと犬猫が中心だったようで、小鳥の展示はセキセイインコ、文鳥、コザクラ、オカメとちょっと寂しい状況でした。
爬虫類もいました。なかなか立派なエボシカメレオンです。


d0010868_18343697.jpg
展示ブースとは別にショップの即売もやっておりこちらのほうが小鳥がたくさんいました。
シロハラインコ、オキナインコ、オカメインコ、マメルリハ、コザクラインコ、セキセイインコ等々・・・
オカメは3羽いましたが、全部値札がはずされていたので売約済み?だったのかな。


d0010868_18521998.jpg
ひととおり眺めた後、帰りにトヨタのショールームでスタンプラリーに参加。
シールとジュースをもらって帰ってきました。
[PR]
by kurick34 | 2005-05-01 18:57 | 動物
<< 最近のお気に入り かみかみかみ・・・・ >>