爆弾!
べるを2階で放鳥していると、パタパタパタと頭の上に・・・
指に移らせて頭を動かすと、ポタポタポタ・・・
あれっ?と思ったらべるのウンチでした(涙)。

かなりの量のようでいつまでもポタポタと汁が・・・
むやみに動けないと思い下ではるの放鳥をしているヨメに助けを求めましたが、
「放鳥中で今いけないよ~w」とのんきな返事。
しかたないのでそーっと洗面所までいって処理しました、ふぅ~。

しばらくすると今度はヨメが・・・「うわぁ~!はるにやられた~!」と絶叫。

ぷぷw

今日はなぜか二人とも頭に爆弾を落とされてしまいました・・・うーん、参った。

d0010868_2128389.jpg

「わたしのは小さいからね~♪」

d0010868_21275336.jpg

「ぼくのはでっかいよw」

[PR]
by kurick34 | 2006-08-19 21:39 | 小鳥
<< 元気? 弱肉強食 >>