激しく抗議!
d0010868_214977.jpg

「ちょっとちょっと!カメラは禁止ですよ!」

・・・と言っているのかわかりませんが、怒っているようにみえますねw

さて、大人しいべるですが激しくなることもあります。

たとえば・・・

これは薬を与えた直後です。
薬の吸収をよくするために100%オレンジジュースを飲ませているのですが、
1.5ccなのですぐに飲み終わってしまいます。
大好きみたいで「もっと頂戴!」と怒ってますが、規定量以上はあげられません・・・

薬を飲ませるときも嫌がりますが、はると違って噛まないんですよね。
そんなところはすごく良い子なべるでしたw

[PR]
by kurick34 | 2006-06-30 22:03 | べるの日常
<< さくらんぼ 検診でした >>