久々に・・・
d0010868_2046362.jpg

「最近出番がないねぇ~」

ごめんなさい、多忙でちょっとネットから離れておりました。
落ち着いてきたのでまた再開です。

さて、お休みの間のはるはというと・・・




天気のよい日は日光浴です。
d0010868_20461620.jpg


膨れてみたり・・・
d0010868_20462541.jpg


スズメに威嚇したりと、まあ楽しんでいるようでした♪
d0010868_20463427.jpg


ヤンチャっぷりは変わらずに・・・
置いておいたメガネをつついて落下(キャー!)
見事にレンズを割ってくれました、1枚12000円なり(涙)。
d0010868_20464656.jpg


かわりというわけではないですが、覚えのない宅配便が届きました。
引越し会社からで、小さい冷蔵庫のようです。
キャンペーンでもあったのかな?使えるかは謎ですがとりあえずラッキー♪
d0010868_20465640.jpg


[PR]
by kurick34 | 2006-04-18 21:20 | 小鳥
<< 困惑? 今日も強風 >>