強風につき・・・
d0010868_1574938.jpg

今日はいい天気ですがスゴイ風が吹いてます。
さすがのはるも強風の音にびびって窓辺にはいけないようでした。




窓辺にいけないので、じゃれついてます。
d0010868_158183.jpg


「いいトコみつけた!」
d0010868_1581170.jpg

こらこら、そこはダメだよー

「まぁ堅いこというなよw」
d0010868_1582131.jpg

でもダメだよー


・・・ダメといいつつも結構嬉しかったりしますw


先週は1日1本、3日で3本指を切ってしまいまして、トホホな週でした。
仕事で怪我するのは仕方ないのですが、
1回は家で配線作業中にスパーッと切ってしまい・・・これが一番重症ですごく痛かったです。
自分の不注意なのですこし凹みました・・・ショボーン。

[PR]
by kurick34 | 2006-03-19 15:25 | 小鳥
<< はるの飛行機ショー プレゼント >>