はる1歳
d0010868_1847688.jpg

誇らしげに紙をカジっているのがちょっとおかしいです。
今日は推定1歳の誕生日、はるちゃんおめでと~♪




今日は幼鳥のころの写真です。
最近の写真と比べると成長っぷりがよくわかりますね。

これはまだ体が細いですね。
小さいのが心配で毎朝体重計に乗せてました、クチバシがオレンジなのが懐かしい~。
d0010868_18472066.jpg


このボールは大好きでよく遊んでくれました。
昔は壊すまで遊んでいたのですが、今は見向きもしません・・・
d0010868_18473064.jpg


このときはまだ頭が1色です。
頭から背中にかけてとっても地味でした。
・・・今もわりと地味だったw
d0010868_18474352.jpg


幼鳥のころはよく寝てくれたのですが、最近はサッパリ・・・
今は寝るより噛むのがお気に入りなようです。
d0010868_18475285.jpg


これは雛換羽の前かな?
このころはお腹の色がキレイでしたが、なぜか今は地味に・・・なんでかな?
d0010868_1848445.jpg


昔の写真を見るとはるの成長を実感・・・
すっかり成鳥になりましたが、性格の荒っぽさはなかなか治まりません。
次の1年、2歳になるまでに性格が大人になってくれるといいのですがね♪

[PR]
by kurick34 | 2006-02-10 19:24 | 小鳥
<< 手かざし ウッフン♪ >>