ゴミ箱
d0010868_17575753.jpg

はるちゃん!右足が変だよ~。

でもつついたらすぐに元通りになりました。

さて、今日も寒かったですね。
はるは変わりなく普通な1日でした。





なにもないのでゴミ箱のなかを漁ってみました。
ブログのトップを飾れなかった写真です。

d0010868_17584857.jpg

まるくてかわいいけど不機嫌そうなので・・・ボツ

d0010868_17585748.jpg

初魚眼でしたがオバちゃんみたいなので・・・ボツ

d0010868_1759767.jpg

ケージが邪魔なので・・・ボツ

d0010868_1802784.jpg

これはちょっとよくわかんないので・・・ボツ

その日に撮った写真をブログに使うようにしていますが、
山のように写真を撮ってもなかなか使えなかったりしますねぇ・・・

フィルムだったら大変!デジカメでほーんとよかったですw

そうそう、関係ないですがコニカミノルタがデジカメ事業から撤退だそうで・・・
一眼だけはソニーに譲渡だそうですが、この先どうなるんでしょうかね。
ニコン、キャノン以外はみんなやばそう。
次はオリンパスかなぁ~・・・ちょっと不安。

[PR]
by kurick34 | 2006-01-20 18:19 | 小鳥
<< さむさむ~ ささくれ >>