日曜の朝は・・・
d0010868_9583864.jpg

週に一度のケージの大掃除。
まとわりつかれながらの清掃はなかなか大変です。

やっと終わって止まり木や餌の用意をしていると・・・





d0010868_9584950.jpg

こらー!邪魔しない!

d0010868_9591050.jpg

準備終了、ケージにもどすとガツガツ食べ始めました。
ベロがよく見えますね、変な形~w


餌を食べ始めるとケージの周りは殻だらけ・・・
掃除機を取り出すと待ってましたといわんばかりにw
d0010868_9592113.jpg

紹介は3回目になりますが、はるは掃除機大好き!
毎回すっとんできて吸われるのですが、ホント相当好きみたいです。
・・・困ったもんだ。

d0010868_9592997.jpg

一段落してヒーターの前に・・・

d0010868_9593731.jpg

おっと電源いれてなかったよ、すまんすまん。

[PR]
by kurick34 | 2005-12-11 10:14 | 小鳥
<< カレンダー きょうもポカポカでした >>