ポカポカ〜♪
d0010868_1992829.jpg

外は寒くなりましたが、窓越しの日差しは暖かいです。
はるは今日も水浴びをしました。
幼鳥のころの水浴び嫌いが嘘のように、最近は1日おきのペースです。




d0010868_19162342.jpg

「は〜、気持ち良かったよ♪」

d0010868_19165250.jpg

「日差しが心地よいね〜」

d0010868_19172396.jpg

「おやすみなさ〜い・・・Zzzzz〜」


朝の掃除のときの放鳥はさすがに寒いようです。
あまり動かずに手の中でじっとしたり、まとわりついていることが多くなりました。
そのかわり昼の放鳥はビュンビュン飛び回ったり、水浴びしたりと大忙しです。
暖かい日が続くといいね〜♪




いつもコメントをいただいている方々とリンクをしていただいた方のブログをリンクさせていただきました。
不都合な方はコメント頂ければ対応いたしますのでよろしくです。
[PR]
by kurick34 | 2005-11-30 19:17 | 小鳥
<< びっくり!? しくしく・・・ >>