しくしく・・・
d0010868_2124728.jpg

ちまちまとカミカミしております。
はるは今日も元気でした。

え〜ちょっと更新をお休みしていましたが、じつはPCが壊れてしまいまして、いろいろと検証しておりました。
自作PCなので部品を交換すればすぐに直るのですが、新品の部品を買うか、ヤフオクで落とすか、修理するか、大々的にパワーアップするか・・・などといろいろと考え中です。

今日はヨメのimac借りて更新中、macは大好きですがこのimacはちょっと遅い(笑)。
やっぱり自分のwinが使いやすいですね。

そんなわけでPCが復活するまで更新が途切れがちになりそうです。
見に来ていただいたみなさん、ごめんなさい。
[PR]
by kurick34 | 2005-11-25 21:03 | 小鳥
<< ポカポカ〜♪ カミカミ魔 >>