寒いですね
d0010868_21365184.jpg

ちょっとバタバタしておりまして、更新をお休みしてしまいました。
見に来ていただいたみなさんごめんなさい・・・

今日はかなり肌寒かったですね。
さて、夜のはるです。
d0010868_2138523.jpg

パソコン周りは、はるにとって魅惑なものが多そうです。
d0010868_21404195.jpg

まあ、適当に噛んでください・・・




うーん、なんか手抜きっぽいですね・・・
昼間写真が撮れないと寂しいものです。

寂しいので古い写真を引っぱり出しました。
d0010868_22111049.jpg

こうやってみると4月の頃はお腹がキレイだったのですがねぇ・・・
いまではすっかりくすんだ色になってしまいました。

むむむ、古い写真でさらに寂しくなった気が・・・(笑)。
明日はがんばります。

[PR]
by kurick34 | 2005-10-18 22:23 | 小鳥
<< 文太登場 うちもデカイです >>