やっぱり変
d0010868_17495424.jpg

まえも紹介しなかったっけ?




d0010868_17504274.jpg

これ以前にも紹介しましたが、餌の殻を掃除しているところです。
ためしに別の場所に掃除機のノズルを持っていくと、そっちに追いかけていきます。

掃除機を怖がらないのはいいけど、自ら吸われにいくのはなんだかなぁ・・・
毎日こんな状態を見ていると全然普通なんですが、やっぱりちょっと変ですよね(笑)。


◇おまけ
実家の犬の散歩を頼まれました。
雑種です、もう15歳を超えていると思うのですが、なぜか元気!
d0010868_18205913.jpg

一緒に走ってこっちが疲れちゃいました・・・

ちなみにうちのほうはこんな感じ。
d0010868_18215757.jpg

まだまだ自然がイッパイです(笑)。
[PR]
by kurick34 | 2005-10-10 18:26 | 小鳥
<< 3度目ですが・・・ 冒険は続く・・・ >>