だしてー!
d0010868_21164366.jpg

落ち着きがないところの紹介です・・・
動画はこちらです。





今日は9/16~18栃木県ツインリンクもてぎで開催されている二輪世界選手権「MotoGP 第12戦 日本グランプリ」を観てきました。
今日は予選で明日が決勝レースになります。
d0010868_21234084.jpg

年間王者に王手のロッシは予選終了間際にポールを狙うべくアタックに出ましたが、ぎりぎり時間が間に合わずアタックできず・・・予選11番手とイマイチでした。
d0010868_212701.jpg

期待の中野はセッション途中までいいタイムで走っていましたが、白煙を上げてピットイン・・・エンジンブローみたいでした、予選14番手。
d0010868_21362684.jpg

ブリジストンタイヤの好調もあって一時はスズキ勢がワンツーを決めていましたが、同じブリジストンユーザーのカピロッシがトップタイムをマーク。
サーキットベストを更新して、今期初のPPを決めちゃいました。
明日の決勝レースが今から楽しみです。

決勝レースの後は、道路が渋滞するので帰りが遅くなりそうです。
そんなわけで、明日のブログはお休みさせていただきますね。

はるの暴れっぷりは、明後日アップしますのでまた遊びに来てください。
[PR]
by kurick34 | 2005-09-17 22:00 | 小鳥
<< 寝起き・・・ トンネル >>