これも換えました
d0010868_19553691.jpg

ほうほう、そうですか・・・





d0010868_19572961.jpg

小鳥は蛍光灯のチラツキが気になるらしい・・・
そんな記事を読んだことがあったので、前から部屋の蛍光灯を白熱灯にしたかったのですがやっと交換しました。

交換前とくらべると部屋はちょっと暗くなりましたが、はるは気にせず飛び回っているので大丈夫なようです。
肝心の気になり具合はというと・・・効果のほどは不明です(笑)。
でも蛍光灯のとき上をよく見ていたのがなくなったような気もします・・・

始めてみるものなので最初はややビビリ気味でしたが、今日は見慣れたのか興味深々で中まで入っていきました。
相変わらず狭いとこが好きみたいです。
[PR]
by kurick34 | 2005-09-14 20:18 | 小鳥
<< 秋の気配 換えました >>