換えました
d0010868_18474398.jpg

あまりにも青菜入れを落とすので交換しました。
d0010868_1848816.jpg

針金ではなくてネジでケージに留めるタイプです。
これは最初に使っていたのですが、利便性があまりよろしくないのですぐに使うのをやめてしまっていたものです。
ネジで留めるので落とされることはないのですが、付け外しが面倒で、普通の針金で引っ掛けるタイプのほうがはるかに使いやすいです。
しかし9/10に動画で紹介したように落とした青菜入れを蹴飛ばしたりした時に、針金が危険そうなのでまたコレを使うことにしました。
d0010868_1848165.jpg

はるはネジが気になって仕方ないようです。
はっきりいってとても使いにくい青菜入れなんですが、利便性と安全性どちらかといわれたらやっぱり安全性をとりますよね。
青菜入れを蹴飛ばしたりしなければ針金のタイプで問題ないのですが・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-09-13 19:03 | 小鳥
<< これも換えました ナナコでーす? >>