はるの日常
d0010868_19395370.jpg

・・・そっかなぁ?




朝のヒトコマです。
ケージの掃除をして餌と水を新しくしました。
d0010868_19484973.jpg

黄色いクリップにとめてあるのが粟穂。
ペレットの上にある赤いのは唐辛子です。
どちらも10分後には落とされてます・・・
ちまちまと育てた豆苗もすぐにこのような状態です・・・(泣)
ちょっとはるちゃんヒドイんじゃない!

d0010868_19525369.jpg

そっか反省してるの・・・?



d0010868_1953466.jpg

ムキーッ!ヒドイよー!


さて、以前は餌を普通の餌いれ(後ろが針金のタイプ)だったのですが、たまにケージからはずして落としたりするので上の写真のタイプ(ケージの網の間に押し込むタイプ)にかえました。
これに変えてからは餌いれを落とされることはなくなったのですが、青菜入れが普通のタイプなので、ときどき落とされます・・・
落とされるとこんな感じ


かなりうるさいです・・・近所迷惑なのでやめてほしいです。
[PR]
by kurick34 | 2005-09-10 20:05 | 小鳥
<< スネークセンター 粟穂入れ >>