動画でもどう・・・が?
d0010868_14401665.jpg

もうじき9月ですからね、涼しくなってもいいころですよ。


さて、今日は動画の紹介です。

どこどこ?
はるにy-naru56さんとこのひなのちゃんの動画をみせてみました。
声の主を探しているのですが見つからず、最後に「はにゅちゅん」と鳴いているのですが、ファイルを圧縮の関係かほとんどわからなくなってしまいました・・・残念。

どっちがいい?
はるにてるてるボーズを選ばせました。
飽きっぽいのですぐ逃げちゃいました。

そわそわ
放鳥前のそわそわぶりを撮ってみました。
飼い主に似て落ち着きがありません。

こわい~
バイクのヘルメットをみせてみました。
見慣れないものは怖いようで、このヘルメットをみせると威嚇音を発しながら部屋中を飛び回ります。

動画はファイルサイズをおさえるのが難しいですね・・・すこし勉強しないとです。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-28 15:01 | 小鳥
<< はるも眠いです カマキリ >>