夏はコレでしょー!
d0010868_20181295.jpg

ほんとすごい雨でしたねぇ。
雷もすごくて夏らしい雨でした。


さて、夏といえば・・・






d0010868_20221460.jpg

夏といえば辛いもの・・・?
以前スパイシー味のペレットに入っている乾燥唐辛子が大好物と紹介しましたが、すでに唐辛子だけ食べつくしてしまったので、普通の乾燥唐辛子をあげてみました。

異常なまでの食いつきにちょっと唖然・・・・

写真のように全部は食べていませんが、かなり食い散らかしました(笑)。

はるの食い散らかした唐辛子の種がふとももに飛んできたのですが、その部分がかなり熱くなってきて痛いくらいです、まじで相当辛いと予想されます。

インコは大丈夫なんでしょうかね・・・・・辛いの。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-13 20:32 | 小鳥
<< はるです・・・・か? 壊しますよ・・・ >>