経過報告
今日は獣医さんにはるの経過報告を電話する日でした。
特に変わったこともなく、元気なことを伝えると処方してもらった薬の今後の与え方を教えていただきました。
d0010868_2012791.jpg

薬は水に溶かして与えるタイプで、いま与えているのは黄色の水になります。
はるは薬入りの水を飲むたびに、今まで以上に激しくクチバシを止まり木にこすり付けるので、ひょっとしたらマズイ薬なのかもしれませんね。



パソコンの調子が悪いのでOSの再インストールをしようと思い古いファイルの整理をはじめました。
古い写真をみると、すごく成長したのがわかりますね。
d0010868_2012989.jpg

この写真からまだ4ヶ月ちょっとしか経ってないのに、なんだか懐かしい感じです。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-08 20:24 | 小鳥
<< ドロボー! はるの癖? >>