はるの癖?
昨日はご心配おかけしました。
今日のはるは元気すぎるくらい飛び回っているので心配はないようです。

さて、元気なはるは朝から水浴び?というか朝シャンです。
頭だけ水道の蛇口から直接水浴びしていました・・・?
水浴びの後は羽繕いですが、はるはいつも頭を足でカキカキしてピタッ!と止まってしまいます。
d0010868_1644187.jpg

これは以前からやっているので癖だとおもうのですが、うちの子だけかなぁ・・・どうでしょうね?

夕方涼しくなってきたところで窓辺で風にあたりました。
d0010868_16443855.jpg

ここはお気に入りの場所のようで、いつも外を眺めながらリラックスしています。
今日も暑かったね~。

倉庫にピタッ!と止まる動画をアップしました。



おまけに涼しそうな写真です。

今日はあまりにも暑いので近くの沢に遊びに行ってきました。
d0010868_18522174.jpg

以前からやってみたかった水中撮影に挑戦です。
水中撮影の機材はないので、家にあった45cm水槽を水面より沈めて、その中から撮影してみました。
d0010868_18525952.jpg

肉眼で魚がいるのは確認できましたが、撮れるわけないですよね・・・
水温が低いので水槽がすぐに曇ってしまって大変でしたがなかなか面白かったです。
[PR]
by kurick34 | 2005-08-07 19:04 | 小鳥
<< 経過報告 事故 >>