はるの日常

その1


昨夜の写真です。
近くで誰かが花火をはじめたようで、はるも窓辺で興味深々・・・
d0010868_20181389.jpg

ほんとにわかって見ているのかは謎ですが、しばらく窓辺で固まっていました。



その2


今朝のひとコマ・・・
d0010868_20192777.jpg

ケージを掃除している間にあっちこっちを飛び回り、窓辺で偉そうに野鳥に呼び鳴きをします。
・・・でもすぐ近くをすずめが飛んだりすると結構ビビリます(笑)。


その3


しばらく前に新しい味のペレットを買いました。
Zupreemの高いヤツ・・・しかもWild&Spicy味です、きゃー!
ほんとは無着色のオーガニックなのがいいみたいですが、ヨメがどーしてもこれがいいというので買ってみました。
ペレットの食いつきはそんなに良くはないのですが、なかに唐辛子の乾燥したのが入っていて、はるはそれが大のお気に入りみたいです。
d0010868_20282518.jpg

食べているのか、カミカミしているだけなのかはわかりませんが、朝一番で唐辛子に食いつきます。
メーカーがペレットに混入しているので食べられるものだとは思いますが、辛くないのかなぁといつも思っています。

以上、昨夜から今朝にかけてのはるでした。
[PR]
by kurick34 | 2005-07-22 20:37 | 小鳥
<< びびった? お気に入り >>