異常なし?
d0010868_23463740.jpg

d0010868_23465072.jpg

d0010868_2347512.jpg

そうか、ご苦労であった。

・・・・・ってそうじゃないでしょ~!隊長ってだれよ?川口かい?


えーと、これは逃げ回っているところです。
最近知恵がついたのか放鳥のあとケージに戻すのが一苦労になってしまいました。
ケージに戻そうとすると、なぜか敏感に反応してあっちこっちと逃げ回ります。

いままでもすんなりとは戻ってくれなくて、好物の粟穂で釣ったりしていたのですがそれも効果がなくなってきました。
放鳥の1時間くらい前に餌箱をはずして空腹にしてから放鳥すればいいと聞きましたが、餌箱をはずそうとケージに手をいれると一緒に出てきてしまうのでそれもできないし・・・・
ほんとにちょっと困ったちゃんです。
[PR]
by kurick34 | 2005-07-16 23:57 | 小鳥
<< 修行しました いまいちです2 >>