恐怖写真・・・?
今日は水浴びをしました。
まだヒナ換羽が終わっていませんが、水にぬれると羽に色がついてきたのがよくわかります。
d0010868_1921184.jpg

親ばかですが、かわいいです。

しかーし、かわいいだけじゃないはるの恐ろしい一面をこっそりお見せしましょう・・・
心臓の弱い方はご遠慮ください・・・・・(うそ)





d0010868_195072.jpg

・・・これは恐竜?
羽と足が逆です、しかも目がいっちゃってます。
どうした!はる。
d0010868_196221.jpg

なにかにとり憑かれたのでしょうか?もだえ苦しんでいます。
大丈夫か!はる。
d0010868_197532.jpg

???
この写真だけ見るとわけわかりません(笑)。
・・・・はる!なのか?

以上ぜんぜん怖くない恐ろしい写真でした。
えっ、失敗写真集?・・・・そっとしておいてください、最近ネタがないんです・・・
[PR]
by kurick34 | 2005-07-08 19:22 | 小鳥
<< 新技! はるの1日 >>